CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 体験教室での・・・ | main | 鎬 >>
好きなもの
0
     季節を問わずけっこう空や雲を見るのが好きです。
    この季節はやっぱり入道雲や夕焼け雲を見ていると楽しいです。
    刻一刻と形や色合いが変わっていき見ていて飽きません。

    そんな事で梅雨が明けてから休憩中外に出て、
    入道雲を見る事が多くなっています。
    昨日の事ですがいつものように夕方外に出てみると、
    予想以上といいますか今まで見たことが無いほど
    巨大な入道雲?入道雲群が迫ってきていました。

    思わずカメラを取りに戻り撮影。
    工房から割りと離れたところまで行きましたが
    フレームに入りきりませんでした。
    入道雲の上にさらに厚みのある入道雲が覆いかぶさっていて
    もう『でかっ』としか形容できませんでした。

    もちろん雷鳴も聞こえていたので、
    これはようやく夕立がきて少し涼しくなるのかなと期待もしていましたが、
    結局雨粒一つ落ちてきませんでした。

    ですがここまで巨大な入道雲群でしたので、
    見ていて飽きもきませんし壮観でした。

    | 徒然 | 19:42 | - | - |